reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

Outlookが><

2022-05-19 08:48:57 | パソコン 電子機器
アプデというもの、いい感じになることもあるんですが。
大体の場合使いづらくなるのは何なんでしょうね。

私もOutlookのメール利用してもすが、PC本体の利用ではないです。
もともと楽天メールだったんですが、これが随分前にOutlookに統合されたんですよ。

なのでアドレスは楽天のままです。
でもOutlookです。
でも楽天のフリーメールが元なので、オンラインでの利用です。

これが何やらアプでしたらしくて。
すごく見にくくなりました。

アイコンの位置とか変化されたので、逆にメールのタイトルとか差出人が半分切れてます。
妙なアプデしないでください。

と思って、スマホの方はどうだろうかと。
うわ、こっちも駄目だわ。

何がって、メール削除する時に。
一括削除ができたんです。

こう、タイトル前のドットのところをポチって。
不要なものだけポチって、一括で削除。

そしたらこれが、できなくなってるんですね。
タイトル前のドット部分が、無くなってる

1件ずつ、スワイプして斎場しなくてはいけないらしい。
使いづらくするアプデ、お願い止めてと切実に願う。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偶然というか...... | トップ | 気温が上がってくると »
最新の画像もっと見る

パソコン 電子機器」カテゴリの最新記事