何時だったか、通販生活のことを書きました。
この記事、FBと昔Twitter今Xに流してます。
通販生活の場合、コメントが付きました。
よく見てるもんだなあと感心しました。
そして先日、デンキチについて記事にしました。
結果、Xでフォローされました。
どちらも大企業とは言えません。
しっかりとした会社だということは事実です。
SNSなどのチェックを、きちんとしてるんです。
客の感想を、拾ってるわけです。
これコングロマリットでは絶対にやらないことです。
彼らは「売ってやっているんだ」「提供してるんだからありがたく思え」
なんですよ。
でもこれらの、それほどバカでかくない企業の場合。
本当に顧客を顧客として扱いますね。
いい意味でのデカくない企業で、これからもあってほしいと思うのです。
この記事、FBと昔Twitter今Xに流してます。
通販生活の場合、コメントが付きました。
よく見てるもんだなあと感心しました。
そして先日、デンキチについて記事にしました。
結果、Xでフォローされました。
どちらも大企業とは言えません。
しっかりとした会社だということは事実です。
SNSなどのチェックを、きちんとしてるんです。
客の感想を、拾ってるわけです。
これコングロマリットでは絶対にやらないことです。
彼らは「売ってやっているんだ」「提供してるんだからありがたく思え」
なんですよ。
でもこれらの、それほどバカでかくない企業の場合。
本当に顧客を顧客として扱いますね。
いい意味でのデカくない企業で、これからもあってほしいと思うのです。