月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

Do you remember the プレマップ?

2005-10-22 21:58:08 | 『新選組!』&『新選組!!』
その貴重な存在をすっかり忘れていて、ごめんよ“プレマップ”

どうやら本日12:40に『組!!』流れたようですが、八百津(ローカルで失礼)に栗きんとん買いに行ってて見れてません(ていうか名古屋ではやったのか?)
その後、歌舞伎を観に出かけてさっき帰ってきた次第で………最近は1日ウチを空けると、耕史君情報浦島太郎状態です


以下、いろいろ

みさおさん宅にプレマップの『組!!』番宣時間情報発見!
ありがとうございます~~~~~
HDDレコーダーないから録画が大変だ。

『土スタ』の“こちN”はリアルで観れないかも。
もしかしたら、この時間は『ミラクルバナナ』観に行ってるかも。

ナビ対談は山本太郎氏だそうです。
定期購読してないので、月曜日にしか買えません
んでもって神様仏様TVnavi様です(みさおさん重ねてありがとうございます!)



最後に、
かのひとの最後のときが心やすからんことを願って……(ちょっとろまんち)
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『吉原御免状』@梅田芸術劇... | トップ | 神様仏様TVnavi様(追... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみぃ)
2005-10-22 23:36:22
プレマップ、なかなか良いですよ~。

副長がとにかく、カッコイイ

次回のが、もうちょっとですよね。



最後の一文、泣かさないで下さいよ・・



返信する
みみぃさんへ (水無月)
2005-10-23 02:14:38
見たよーーーーー

確かに副長カッコイイ

ラブリン(愛称)愛之助もカッコイイ

吹越さんは……面白そうだ



>最後の一文、泣かさないで下さいよ・・

いやーまぐさんのアレ読んだら、ろまんちするしかなくて……。



もう撮影は終わってますよね(今、10/23 2:10)

山本土方の最後の花道、見事に歩ききったことでしょう。
返信する
Unknown (みみぃ)
2005-10-23 10:35:08
私のおセンチ記事に(ろまんちって程じゃない)

コメントありがとです~。



うっかり、自分トコに書いちゃったのですが

全てをやり遂げた山本土方の最期は、心安らかだったと思います。

土方歳三役とは別に、山本耕史として

最期の瞬間には何を考えたんだろうか・・とか

いろいろ思いを馳せちゃいます。



ま、当の本人はもう全て吹っ切ってるのかもしれないですよね
返信する
ろまんち (あさぽん)
2005-10-23 10:49:02
私も昨夜捕獲に成功できました。

こちらでは初めて流れたはず。よかったー。

ろまんちになっちゃいますよね、あれもこれも(涙
返信する
ありがとうございます~ (メイ)
2005-10-23 14:03:42
水無月さん、こんにちは。



昨日は出かけていたのでネットは夜から

だったのですが、寝る前に水無月さんの

所へ遊びに来たらそのまま大興奮状態でした。



プレマップ情報、どうもありがとうございます

おかげさまで深夜プレを捕獲できました。

私の記事に、水無月さんのリンクを貼らせて

頂きました。どうぞよろしくお願いします。



山本コンビの対談、楽しみです
返信する
何度もリピート (まきこ)
2005-10-23 15:02:40
水無月さん、こんにちは。



>HDDレコーダーないから録画が大変だ。



私の家などもビデオデッキしかないから、ホント大変です~

昨日、みさおさんとこのスケジュールとニラメッコしながら、必死こいて録画予約しました。(が、8番組までしか予約できないため、途中で足りなくなった…)

幸い、昨日深夜1:35~1:40のが捕獲できて、今朝は何度もリピートして見ました



蝦夷地は水曜日にならないと買えませんが…

TVnabiのW山本対談も、楽しみ!
返信する
ふたたびみみぃさんへ (水無月)
2005-10-23 22:21:54
耕史君は、もう次のものに向って走ってますよね。

でも、全てを吹っ切っちゃってても、その心の片隅には、

いつも“土方歳三”の魂を置いてくれてると思います。



……またろまんち?(笑)

返信する
あさぽんさんへ (水無月)
2005-10-23 22:30:15
プレマップ捕獲おめでとうございます。

私も昨日の深夜が初捕獲でした。

みさおさんには足向けて寝れません~~(同じくあさぽんさんにも)



まぐさんのあれはねぇ……

あれに対して言葉なんかいらないとは思うんですが、

おもわずろまんちしてしまいました
返信する
メイさんへ (水無月)
2005-10-23 22:44:08
リンクありがとうございます



私も1日中出かけてて、みさおさん宅で情報いただいて大慌てでUPしました。

記事としてはちょっと遅いかなと思ったんだけど、お役に立てて嬉しいです。



ナビ楽しみですね
返信する
まきこさんへ (水無月)
2005-10-23 22:56:15
いやーこういうときアナログ派は苦労しますね(笑)

HDDレコーダーの前に、ウチはBSの契約すらしてないし…。

(逃せないやつは実家の妹に録画を頼んでます)



ナビは定期購読だと、発売日より1日くらい早く届くんですよね。

今更ながら、来月から定期購読しようかな(笑)

みさおさん情報では、耕史君は今年一番の二日酔いの日の対談だそうで
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

『新選組!』&『新選組!!』」カテゴリの最新記事