月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

「紅白の司会だって!」「誰が?」「耕史君が」「なんやてーーーーーっ!」(追記あり)

2005-12-08 22:12:38 | Koji’s Entertainment
年末年始のわが家のスケジュールが全て吹っ飛びました。耕史君のせいで(笑)

今年はオットの実家に帰らなくてもよくなって、それほど興味をそそられない紅白を見ずに、友人宅での宴会から初詣になだれ込もうと思っていたんですが……。

冒頭の「なんやてーーーーーっ!」はオットの叫びです(笑)
帰省すると見たくない紅白を見せられ(義父母は必ず見るので)、今年はやれやれと思っていたオットには最悪のニュース
私はTVにかじりつきになるので、オットには友人宅でもどこへでも行ってもらって構わないんだけど、ひとりで出かけるのはどうも気がすすまないらしい。


今日は友からの飛脚でそわそわそわそわ。
こんな日に限って、仕事が忙しく休憩もままならず、ネット接続一切禁止の職場環境では一切の情報が得られず、帰宅後、まぐさんで確認。
なにこれかわええー………いやそうじゃなくて、その他色々をあさぽんさん宅で確認。
あさぽんさん、ありがとうございます
これはまだ観れるのかなー。

ていうか、あの台詞は本編で聴きたかったんだけど(もう知ってるけどさ)
殺陣もカッコイイんだけどさ。
最後の映像、アレって……………。

出ちゃったもんはしょうがないっすね

それよりわたくし別の心配が……………司会、大丈夫?(大暴言)
まあみのさんだし、山根さんもいるから(彼女の声好きです)、私なんかが心配しなくたっていいんですけどね。
あ、『真夜中の王国』で司会やってたか

SMAPも出るから、慎吾ちゃんと絡めるといいなあ。
三谷さん、も1回審査員で呼ばれないかしら?(審査員てまだ?)


《追記》23:30
ニュース10でちょっと違う映像来ましたね。
『新・真夜中の王国』(“新”だった)で“爆弾発言”て
紅白は撮りなおしできませんからーーーーーーーーっっ
他の3人に託すーー

4時間、無事に過ごせるんかな。
ある意味『組!!』よりも心臓に悪いよ、今年の紅白

でも頑張ってね。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ある約束をしました」 | トップ | 一夜明けて……やっぱり司会な... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう驚くしかできませんでしたわこれは (わんた)
2005-12-08 23:09:00
こんばんは~。叫んでる叫んでる(笑)

大晦日に向けてHDDの大掃除をしなきゃいけなくなりました。

当日は・・・どうなんでしょうねぇ。

水無月さんがコレやってたから大丈夫、と安心材料にされてる『真夜中の王国』ですが

爆弾発言とか言ってましたよご本人が。

テレビのこちら側で緊張する人がいっぱい出そうな予感
返信する
はは(汗 (あさぽん)
2005-12-08 23:41:38
「真夜中の王国」はね、好きな人が出てたときとか

暇な時(失礼)何度か観たことがあるんですけど

変なヤツでした(笑

ぜんっぜん好きだーとかイイなーと思わなかったもん(汗

自分でもわかってたみたいですねー(笑

どっかに眠ってる録画ビデオ、も一度探す気になりました。

みつかるんかいな・・・。

しかしあの赤T・・・年季が入ってるんだーと

それもショウゲキな「ニュース10」でした(笑

リンクありがとうございます!

さあ!わんたさんと同じくHDDの整理だ!
返信する
どーすんのよ、私!? (みちとせ)
2005-12-09 00:04:55
生放送の司会なんてあの子にむかないーーー!

イヤだ~~~!!

記者会見でさっそくはずしてるじゃん、ひーん!!



と、思いながらも、仲間さんも大好きなもので

「はぁ~、なんと絵になる美男美女」とか

「これがドラマの主役二人ならなんと嬉しいことか」とか。

そして、露出度が高くなると

コレまで以上のネタバレ地獄が…

それって嬉しいっちゃ嬉しいんだけど

一時間半しかないドラマでこれだけ事前に知るのもねぇ。

それにしても…ああ、耕史君をお守りください…
返信する
わんたさんへ (水無月)
2005-12-09 00:34:52
ウチにはHDDなんぞないので、2台のビデオデッキをフル回転(笑)



ニュース10で観ましたよ~。

どーするよ、爆弾発言

追記にも書いたけど、編集なんてできないですからね(汗)



いまからどきどき

今年は帰省しなくていいから、ゆっくりしようと思ったのに、なんてスリリングな年越し
返信する
あさぽんさんへ (水無月)
2005-12-09 00:40:33
私も何回か見た記憶があるんだけど、耕史君が記憶に残ってません(汗)

あまりしゃべらなかった回だったのかしら



7時のニュースに続き更に色々ショウゲキ(笑)でしたね。



私はビデオテープが訳わからなくなってます。

もうどれがどれだか

HDDが欲しいーーー。

って服や靴を買わなきゃ買えるんですが(反省)
返信する
みちとせさんへ (水無月)
2005-12-09 00:47:33
私も向かないと思う(笑)みんな思ってると思う(笑)

舞台では無敵なのにねえ……。



確かに“絵に描いたような”美男美女。

紅白史上最高のビジュアル系司会者ではなかろうか。



しかし、ネタばれもほどほどにしとかないと

そのうち全部観れてしまうんじゃ……。



年末年始、生きた心地がしないわー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Koji’s Entertainment」カテゴリの最新記事