月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

土方歳三PhotoChronicle

2005-05-17 00:27:06 | 『新選組!』&『新選組!!』
今、PCのデスクトップで山本土方がFlash中ずーーーーーっと閉じるまでFlash

空さんのところ“おまけ”なるものが紹介されておりました。
“企画記念ムービー公開中”をClick!Click!Click!
(レベル的に“おまけ”では済まないと思うんだけど)


改めていいわ山本土方
空さんが“奇跡”と表現されてるが、まさに“奇跡”以外の何もんでもない。
これを“奇跡”と言わずになんとする。


Flashの中の洋装姿は副長オールアップの時だよね。
洋装土方捕獲に一か八かで出かけた“最初で最後のスタパ”
あの姿を拝めたのも“奇跡”。


まぐなむさんに要望あり
これ企画終わったら消えるんだろうか。このまま置いといてくれないかなー。

『TVnavi』にも要望あり
やっぱり『組!』本1冊作ってくれないかなー。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旬な苺 | トップ | 依存と依存症は別物 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタパっ。 ()
2005-05-17 08:57:55
こんちは。

リンク、ありがとうございます。



そんなこと吹っ飛びましたよ。

スタパで洋装土方をご覧になってたんですか。うらやましいです。

あの頃の私は・・・単なる「組!」ファンだと、自分に強く強く言い聞かせてた。

早く声を上げたもん勝ちですね。「好き」に関しては。あとで絶対後悔しますもん。

我慢は体に良くない・・・。
返信する
オールアップ羨ましい~ (わんた)
2005-05-17 21:40:37
こんばんは。

洋装土方をご覧になったのですか。しかもアップの日!

羨ましい~。

その日は渋谷に行きたくてジリジリしながら仕事してました。



私も数回行きましたが結局洋装には遭遇できずじまいでした。

やっぱり計画性が必要ですね。。。
返信する
空さん、こちらこそどうも (水無月)
2005-05-18 01:03:06
いやーあの時は自分がもう一人いたんじゃないかと思ったくらい、欲望の赴くままの行動でした



当時ブログは非公開にしてたので、私の唯一のスタパレポはほとんど人目に触れてません。読み返すと、もうちょっと書き様があったと思うんですけどねー。今更書き直すのも何なんで放置です



洋装土方は拝めましたが(ほとんどモニター越し)やはり間近に生耕史君を眺めたいです!
返信する
わんたさん再びこんばんは (水無月)
2005-05-18 01:24:09
あの日、去年の運どころか一生分の運を使い果たしたような気がします

とにかくもう“奇跡”のひとこと。未だにオットにバレてないし(笑)



“何か見えない力”っていうのを信じたくなった一日でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

『新選組!』&『新選組!!』」カテゴリの最新記事