月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

生じゃんか、土スタ(追記あり)

2005-10-15 13:53:43 | 『新選組!』&『新選組!!』
てっきりVTR出演だと思ってたのは私だけでしょうか。N○K近くにお住まいの耕史君ファンで、家を飛び出した方もいらっしゃるのでは?
今日のスタパ撮影時間は知らないんですが、行かれた方はラッキーですね昨日は、副長の撮影は開館時間中になかったようなので……。


衣装がすっかり秋ですねー。黒orネイビー?ジャケに同系色のTシャツに、相変わらず長い脚にジーンズが良くお似合い髪もいい具合だけどちょっと痛んでますか?
お肌は……でこ隠れてるから(笑)先週スタパで見た荒れはちょっと不明。頬を見る限りでは荒れてないようですが
でも、痩せたね。


鉄之助役の池松君、かわいいーーー
かわいいけど、凛とした少年らしさもあって、鉄之助にぴったり
この子を死なせたくはないですよね、副長。
少年時代の頼朝役で清盛と対峙したシーンは、なかなかよかったと思います。期待大



糸井さん、控えてましたねえ(笑)
でもそこはさすがに糸井重里、いいコメント投下してます。

「三谷幸喜のおもうつぼ」

ええ、おもうつぼ

「頑張ってくれも何もないですよ。できるにきまってますから……見せていただきます」

同感です。言葉はいらないです。
耕史君を信じて、三谷さんを信じて、お正月を待ちます。


☆追記1
「一瞬たりとも気を抜くな」from局長
久々に生声で「香取くん」を聞いた気がするんですが(どっかで言ってたら失礼)
飲みに行けてるのかな

☆追記2
そういえば、制作発表の映像なかったけど……来週?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『吉原御免状』 隆慶一郎 ... | トップ | on the Harley-... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も誤解してた! (みちとせ)
2005-10-15 17:01:35
こんにちは~、ふだん土曜日休みじゃないのに今日は振替休日をとっていたので、初めて土スタをリアルタイムでおうちで見ました。

私も録画だとばっかり思ってたので(オープニングで生出演と聞いてさえまだ録画だと思っていた、なぜか)、ドアから出てきた耕史君を見て、めちゃトキメキました。

そーいえば容保公と話すシーンってなかったなぁ…とか思いながら、しみじみ見てましたが、島田とかと並んで番組PRをしている映像を見て、

「耕史君、でか!」

と思いました。照英さんが思ってたより小さいのかしら?

糸井さんがおっしゃるとおり、もう覚悟できてるんで、どん、と悲しくなりたいです。
返信する
痩せましたよね(涙) (メイ)
2005-10-15 22:27:05
水無月さんこんばんは☆



私も耕史くんの所はVTRだと思っていましたよ。

風邪を引いていなかったら、飛び出していたかも知れません(笑)あ、でも元気だったら外出だったのでどのみち無理でした・・・。風邪を引いたおかげで、生放送を堪能できたので、良かったです。



私も終わってすぐに記事にしました。良ければ起こし下さいませ。TBをさせて頂きました

まさに記事タイトルにしてしまう程、三谷幸喜のおもうつぼにはまっていた私目です。
返信する
みちとせさんへ (水無月)
2005-10-16 23:46:57
やっぱり録画だと思うよね。

生だったのは糸井さんのお陰かもしれません(笑)

しかし、あんなに喋らない糸井重里を見るのは初めてでした。よっぽどラジオの時のブーイングが応えてるのかな



照英は慎吾ちゃんとそんなに変わらなかったと思うので、副長がブーツ履いたら、抜かしちゃうんじゃないかな?



『組!!』の放映後って、私たちどうなってるんでしょうね。しばらくTVの前から動けないかも……。 
返信する
メイさんへ (水無月)
2005-10-16 23:55:33
見学者の殺到を考慮してか、まぐさんでもはっきりした書き方してませんでしたよね。



メイさん、N○Kから近いんですか?

是非、飛び出していただきたかったんですけど(笑)



TBありがとうございます!

後ほどお邪魔しますね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

『新選組!』&『新選組!!』」カテゴリの最新記事