月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

on the Harley-Davidson?(10/17 01:00追記あり)

2005-10-16 02:34:03 | Koji’s Entertainment
昨日は休みだったので『ぐっさん家』は観てたんですが………あれじゃわからんて。

追記↓↓↓
どうも違ったらしい。ここに名前出てますね。ま、いっか。
でも、ぐっさんの夢実現してほしいな、と。もう寒くなるから、来年の夏にでも。
追記終わり


こんな意味深な書き方されちゃあねえ、
観るしかないわけで…。
メット取る寸前で『ぐっさん家』のフリップ入って、来週まで放置プレイかい(笑)
やっぱり22日もこんなんなんで観るしかないでしょう。


すいません、今日の『ぐっさん家』を観た方にしかわからない文章になってます。
番組の詳しいレビューを書いてる時間が無いので、平にご容赦ついでに謝っとくと、22日は歌舞伎鑑賞でリアルタイムで観れないので、記事UPは真夜中になるかと思われます。すいません
早いレポをご希望の方は他ブログさんにてどぞ(笑)

写真はハーレーの“ファットボーイ”。
シュワちゃんが『T2』で跨り、謎のライダーも跨ってるかと…(年式違うけどね)

私の周囲はライダーが多いんだけど、ハーレー乗りは何故かいないなー。
BIMOTAやDUCATIやBMWとかのヨーロピアンばっか。


あらま、もうちょっとで3時
6時間後には会社にいないといけないんだけど……寝よ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生じゃんか、土スタ(追記あり) | トップ | 『中村勘九郎改め十八代目中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Koji’s Entertainment」カテゴリの最新記事