月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

歳三の写真

2005-05-26 21:13:45 | 『新選組!』&『新選組!!』
ってタイトルの本がありましたが…。

今日は朝からばたばたで(昨日というか今日寝たのが3時で、朝寝過ごした)スポーツ新聞を買う間もなく職場に滑り込み、仕事を始めてみれば、頭の中は『組!』続編でいっぱいいっぱい。

勝手にキャスティングや、勝手に再現あのシーンこのシーンを脳内で繰り広げていた。

そのときにふと……。

市村にあの写真を託すエピソードははずせないと思うので、
あの写真を撮るシーンがあってもいいんじゃないだろうか。

すでに“撮った”写真は神の如き『TVnavi』が披露してくれているけど、
“撮られている”その最中の姿を見てみたいと思いました。



この記事中途半端なので、あとで何か追加するかもしれません。

追記(5/26 21:48)
本家でも出てましたね『新選組!』の続編制作が決定!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誠バトンを託されました! | トップ | “あのひと”からのお花 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (かよこ)
2005-05-27 15:49:08
水無月さん、トラックバックありがとうございました。

写真を撮るシーン、面白そうですね。

三谷さんだったら喜んで作ってくれそう。

問題は、時間があるかどうかかな。
返信する
見たいっ! (まきこ)
2005-05-27 20:14:05
水無月さん、こんばんは。

私も、ヒマさえあれば、脳内であれこれ繰り広げております

ほとがら(写真)を撮るシーンは、絶対見たいですよね!
返信する
コメントありがとうございます! (水無月)
2005-05-27 23:33:42
>かよこさん

あー時間

『新選組!』、たりないものは、時と金。

一句できてしまいましたー。

今度は予算大丈夫なんでしょうか。



>まきこさん

キャスティングも楽しみですよね。

写真撮るところは、挿話的なものなので、かよこさんもおっしゃってるとおり、時間が割ければいいんですけどねー。

でも見たーーーい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

『新選組!』&『新選組!!』」カテゴリの最新記事