月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

“あのひと”からのお花

2005-05-27 01:37:48 | Koji’s Entertainment
すでにあっちこっちでUP済みの『いいとも』話はもうイラネって方、ここから先は見なくても構いません。今更の記事だし、自分の覚書みたいなもんなんで……。

・おお龍太で登場!下駄だー
・居酒屋ポスター欲しい。
・土産が酒。
・慎吾ちゃんからお花きてよかったねぇ。
・「仲いいんですよ」知ってるから。
・人の話聞こうよ。
・Naoさんの「服破かないでください」を何故スルーするのか、
 そこんとこすごく知りたいんだけど…。
・焼酎は心筋梗塞や脳梗塞予防になります。でも限度があります。
 芋焼酎一升ストレートで飲むのはやまめしょうよ。
 副長、休肝日作ろうよ、頼むから。
・「僕、お酒強いんですよ」知ってるから!
・酒風呂が肌にいいんだけど、彼の美肌は酒のせい?
 でも、酒風呂って日本酒か。
・酔っ払って記憶があるのってやだよねー。そりゃ落ちるよ。
・山本耕史が遊ぶ電信柱になりたいと思った人いるよね?私だけか?
・ハーレー買ったの去年でしょ。150kmって乗ってないのと同じじゃん。
・“1/100クイズ”は「私は一升毎日でも飲める気持ちはある」
 ……3人もいるじゃねーか、ちっ(山本耕史こころの声)
 ていうか顔に出てたし。
・さりげなくぬかりなく『組!』続編。
・「人の話聞かない奴なんで、こいつは」
 この台詞そっくりそのまま君に返す
・「お前メール返せよ。なぁそうだよな。そうだよな、お前」
 なにこの副長モード(元からか)
 そして適当にあしらう総司(違)
・帰るとき、ちょっとお辞儀して頭あげた瞬間の顔が好き

ああ、楽しかった。
日曜の『増刊号』はぬかりなく!明日のフジタツもぬかりなく!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歳三の写真 | トップ | I Love 築地♪(追記あり) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさぽん)
2005-05-27 08:24:03
あとね、酔ったら西麻布に行く人がいるというタモさんの話の流れで「ぼくも・・・」って言いかけた先が気になりましたー!



こちらにまとめてコメントでごめんなさいですが

誠バドン、凄い時に受け取りましたねー♪

やったー!

かよこさん⇒水無月さんって流れが素敵ですー!

鉄之助は誰でしょうねー。これ凄く楽しみです。

今日の藤原くんと増刊号も楽しみだし。

い、忙しい・・・。
返信する
タイムリー過ぎてこわいくらい (水無月)
2005-05-27 23:16:38
あーなんか言いかけてましたねー。

他にもツッコミどころはあったはずなんだけど、昨日はもー眠くてこれが、限界でした



誠バトン、あまりのグッタイミングでもうなんといったらいいか……やっぱ重いわー。
返信する
Unknown (まい)
2005-05-28 16:24:09
電信柱になりたい!!それは思いつかなかった(笑)。トラバさせていただきました。そのまんまなタイトルの記事です(笑)。
返信する
Unknown (チヨ)
2005-05-28 22:19:06
突っ込みどころをことごとくスルーしてましたね~

タモさんが電報読んでるときお花のチェックしてたのはわざとかなーと思ったんですが、素でしょうかね…

藤原竜也くんとの会話は土方と総司を彷彿させました(笑)テレビ意識しようよ!と思った次第です。おもしろかった(笑)
返信する
コメントありがとうございます! (水無月)
2005-05-28 23:46:40
>まいさん

TBありがとーー!

酒キャラ見てて楽しいけど、身体は大切にしてほしいですよね

電信柱はもう単なる妄想



>チヨさん

典型的B型男の頂点に立つ彼の行動は誰にも読めません

かわいい顔して、年下相手に凄まなくてもねぇ……ま、そこが面白いんですけど。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Koji’s Entertainment」カテゴリの最新記事