半身麻痺の状態で日々を楽しんで前進している片平智子のブログ

2011年に、左半身麻痺になり数多くの葛藤も乗り越え、本当に好きな事をやりながら、日々を楽しんでいるブログです

明日は七草がゆを食べます~♪

2022-01-06 21:38:40 | 日記
昨夜は、ブログ書かずに寝てしまいました~
最近口の中に大きな口内炎ができて、とても痛く、ステロイドを塗るのが嫌で、

はちみつなどをつけたり、VBや天然の抗生物質を飲んだりしていましたが、今日は、患部が熱を持って、とても痛いので、明日の朝も痛いようだったら、歯医者さんに行って、治療してもらおうと思っています~明日1/7七草がゆの日なので、今夜中に、七草をカットして、おかゆの仕込みは終わりました~今日も読んで下さりありがとうございました~年末年始に精神的に大きなストレスを受けたので、こんなに大きな口内炎ができた感があります~ストレスによるVBの大量消耗を身をもって体験しました~こんな時は、寝るのが一番
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェルネイルは、欠かせません~... | トップ | 美味しいジコンのお蕎麦を夕食に戴きました~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿