半身麻痺の状態で日々を楽しんで前進している片平智子のブログ

2011年に、左半身麻痺になり数多くの葛藤も乗り越え、本当に好きな事をやりながら、日々を楽しんでいるブログです

全て順調に進んでいます

2024-05-22 08:32:15 | 日記
昨日2日目も朝早くから、銀行のオープンと共に行動を始めて、バリ島現地の方の大きなお力添えのおかげで、無事に私の口座からお金を引き出す事ができて、とてもラッキーで助けていただきました。キャッシュカードがなかったので、現地の警察で、紛失届を出して、その証明書を持参して銀行に行ったので、スムーズにキャッシュカードも発行して下さり、入って引いたお金も全て引き出すことができました~今回、私が以前経営していた東京のサロンの責任者をやってくれていた良太の繋がりで、バリ島現地の銀行の交渉をやって下さったヘリーさんと、一日中行きたい場所に連れて行って下さるドライバーのnengahヌーガさんの大きなお力をお借りできた事で、全てがスムーズに進んで、明日ATMで全額引き出せたら完了です~今日も読んで下さりありがとうございました~♪シャワーも無事は入れたので、早く寝れます~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリ島での宿泊ホテルは、私... | トップ | 杖を忘れてしまったが、無事日本に帰国できました~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿