半身麻痺の状態で日々を楽しんで前進している片平智子のブログ

2011年に、左半身麻痺になり数多くの葛藤も乗り越え、本当に好きな事をやりながら、日々を楽しんでいるブログです

マインドカラー発見セミナー inOKINAWA

2006-06-11 21:31:08 | 気づき・感謝・感動

大雨の沖縄の昨日と今日は、マインドカラー発見セミナーを行いました。

12年も続くこのセミナーは、特にPRをしているわけでもなく、積極的に行っているわけでもないのに、何故か途切れる事なく行われているセミナーなのです。
私たちコンパススタッフは、毎回このセミナーで気づかされる事が多く、成長のキッカケをもらっています。

人に役立たないものなら、きっとなくなっていく~と思ってもいました。でも行う度にやはり凄い!面白い!と感じるのも、このマインドカラーでした。

頭ではなく、資質で感じないとなかなか理解できないこのセミナーを、長年コツコツと学んだり、また自分と自分の周りがより幸せになるために、温かい気持ちで応援してくださる人たちに心から感謝の意を表したいと思ったこと!
昨年から凄い勢いで学んだ色々なセラピーの中で、マインドカラーと伝承療法や補完療法に通じる事がたくさんあったことなどがキッカケとなり、単なる自己満足ではなく、コンパスが自信を持って大切にこのマインドカラーを必要としている方へ伝えていきたいと使命感が湧いてきている今日この頃です。

今回は、UP3人、TOP3人、STRANGE3人という大きい波動の人ばかりが集まったセミナーとなりました。話がぶっ飛び気味で、インパクトの強い時間でした。

資質を発見した瞬間、人間も自然の一部だ!とつくづく感じます。
自分の資質に少しでも気づいてあげることは、至福な喜びがあります。私自身の資質は私が気づいてあげないと誰からも見つけてもらえず、活かすこともできないのです。

色々な日常の問題を通して、私の心の奥から、「気づいて~」と、日々資質は合図しているのですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マインドカラーフォローアッ... | トップ | 講習会をしてきました~中央会編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿