半身麻痺の状態で日々を楽しんで前進している片平智子のブログ

2011年に、左半身麻痺になり数多くの葛藤も乗り越え、本当に好きな事をやりながら、日々を楽しんでいるブログです

廊下の水浸しのおかげで廊下がピカピカになりましたー

2017-12-02 21:05:37 | 日記
今週も無事に終わりました〜今働いている事業所には3年前の8月に働かせて頂いたのですが、カラーの仕事の時は休んで良いという許可の基に〜働き始めて毎日辞めたいと考えながら、3年も経ってしまいました〜やめる事が出来る日がいつか来てくれれば良いのですが〜今の事業所に行かなくても経済の安定さえめどがつけば、直ぐに辞めたいです〜毎日その日をイメージしていこうと思っています〜今日も読んで下さりありがとうございました〜部屋にウォーターサーバーがあって新しい水に変えようと思って箱をカッターで切って開けたら、中の水の容器にカッターが刺さってしまい、廊下が水浸しになってしまい、お陰で廊下の掃除が〜出来て良かったです〜おやすみなさい💤
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い1日でした | トップ | 満月だったからお金の引越し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿