半身麻痺の状態で日々を楽しんで前進している片平智子のブログ

2011年に、左半身麻痺になり数多くの葛藤も乗り越え、本当に好きな事をやりながら、日々を楽しんでいるブログです

雨が上がったので、空の写真を撮れました~♪

2021-05-12 21:21:27 | 日記
今日は、朝から結構な雨だったので、仕事終了後も出かけられないと思っていました~日中、ヘルパーさんが来て下さり、私のスパーヘルパーさんに、新玉ねぎのドレッシングと、肉無しのハンペンとオカラのハンバーグを作って下さり、レモンの串切りでカットもしてもらえたので、氷砂糖の中にレモンを漬けて、レモンシロップまで、出来ました~雨が上がったのを見計らって、郵便局まで通帳記帳に行って、スーパーで買い物して帰宅すると、薄っすらと夕陽の空も見れて、今日は空の写真も撮れて良かったです~明日のお昼ご飯が見た目パンの様なハンバーグにドレッシング掛けて食べるのが楽しみです~新玉ねぎドレッシングは、絶品です~♪
今日も読んで下さりありがとうございました~お風呂入ったら今日の振り返りもできたので、寝ます~おやすみなさい~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りに浄化の雨に降られて、ずぶ濡れになりました~... | トップ | 今年の目標~英会話が上達す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿