半身麻痺の状態で日々を楽しんで前進している片平智子のブログ

2011年に、左半身麻痺になり数多くの葛藤も乗り越え、本当に好きな事をやりながら、日々を楽しんでいるブログです

ハロウィンの前夜の満月が大きかった~

2023-10-30 22:47:24 | 日記
昨夜見た満月も大きくて明るくて綺麗でした~仕事修了後に、日高病院の物理療法に行って、マッサージしていただき、無事帰宅しました~とてもとても眠いです~ブログ書いたら、即寝ます~おやすみなさい~♪いつも行くスーパーに寄ったらふりかけのユカリのハロウィンヴァージョンが飾られていました~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も願いが叶いました~♪ | トップ | 11月も1週間が過ぎました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿