半身麻痺の状態で日々を楽しんで前進している片平智子のブログ

2011年に、左半身麻痺になり数多くの葛藤も乗り越え、本当に好きな事をやりながら、日々を楽しんでいるブログです

コンパススタッフバースディ ~ヨッシー~

2008-09-03 15:02:22 | 気づき・感謝・感動

コンパスでは、スタッフの誕生日を出来るだけ皆で祝います。

お誕生日をするために仕事が終わっても残っていてくれたり、

家に帰ったのにわざわざ夜駆けつけてくれるスタッフもいて、

本当に温かいな~と感激します。

強制参加ではないので、参加できません!と言える理由はたくさんあるのにね~

誕生日会といっても、サプライズを少し取り入れながら、

HappyBirthday♪を歌って、おめでとう~と言うだけなのですが・・・

その人が生まれてきてくれた感謝、出会えて良かったの感謝は、

確かにその日にしか言えません。

昨日9月2日はヨッシー(私の夫)の誕生日でした。

昼間に、ヨッシーの実家に電話して、

義父に「お義父さん、ヨッシーを育ててくれてありがとうございます」と伝えました。

義父は、「いやいやぁ~育てたというほどではないけど、勝手に大きくなりよった!」と照れていました。

その人が生まれた時には、今の出会いを予想のしていません。

その人の誕生がなかったら、私の人生も明らかに変わっています。

たった一人の出会いが、自分の人生に大きく関わっていますよね~

コンパスの仲間としてもヨッシーとの出会いは大きいです。

写真は、一緒にお祝いできた人に演出して、人間コラージュしてみました。

コンパス6年目くらいの頃は、写真一つ撮るのも、イチイチこんな遊びをして撮っていたのですが



最近では、普通に演出なしの写真で、、、

今回は久しぶりに遊んで写真を撮ってみました。

ヨッシーおめでとう!の思い出です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タッチフォーヘルス ~タッ... | トップ | 顔は生き方を顕す ~ホワイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿