半身麻痺の状態で日々を楽しんで前進している片平智子のブログ

2011年に、左半身麻痺になり数多くの葛藤も乗り越え、本当に好きな事をやりながら、日々を楽しんでいるブログです

色んな色の紫陽花を観れて今日も良い1日でした~♪

2021-05-30 22:00:57 | 日記
日曜日の私の日課は、スーパーの梯子です~今日も自宅で美味しいランチ作って食べたら、色んな色の紫陽花を観ながらいつも行っているタイヨーストアの梯子して、帰宅したら、6月の沖縄の準備が結構はかどりました~今日も読んで下さりありがとうございました~今日は結構汗をかいたので、シャワー浴びて寝ます~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の合間の太陽が有難かったです~... | トップ | 夏日だった今日の夕陽は、とてもパワフルでした~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿