半身麻痺の状態で日々を楽しんで前進している片平智子のブログ

2011年に、左半身麻痺になり数多くの葛藤も乗り越え、本当に好きな事をやりながら、日々を楽しんでいるブログです

ピンクの空の写真を今日は撮れました~♪

2021-05-28 23:57:49 | 日記
仕事終わって雨も降っていなかったので、大阪のリライトカラーの講座でペイペイでお支払い下さった方の料金がジャパンネット銀行に入金されていたので、引き出して、ゆうちょ銀行に移してきました~
帰りは、昨日カメラで撮りたかったピンクの空を撮ることができて、ラッキーでした~
今日も読んで下さりありがとうございました~帰宅途中に、紫陽花の親子の様な紫陽花の写真も思わず撮りました~おやすみなさい~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚くほど綺麗な夕陽は写真を... | トップ | 梅雨の合間の太陽が有難かったです~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿