半身麻痺の状態で日々を楽しんで前進している片平智子のブログ

2011年に、左半身麻痺になり数多くの葛藤も乗り越え、本当に好きな事をやりながら、日々を楽しんでいるブログです

又々プリンターに紙が巻き込んだので満月の中ドライブできましたー

2017-09-06 22:24:41 | 日記
昨夜、キャノンのプリンターでコピーしようとしたら、用紙を巻き込んでしまったので、又々電動バイクに乗せてヤマダ電機まで行って、巻き込んだ用紙を取り除いて頂けました〜今夜の月もしかまん丸で綺麗でした〜プリンターが足に挟んで、、電動バイクの運転するのは結構大変ですが、運べる手段がある事が幸せです〜今日は読んで下さりありがとうございました〜おやすみなさい〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綺麗な満月の光を浴びながら... | トップ | 大雨の後は晴天の朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿