半身麻痺の状態で日々を楽しんで前進している片平智子のブログ

2011年に、左半身麻痺になり数多くの葛藤も乗り越え、本当に好きな事をやりながら、日々を楽しんでいるブログです

二つの作業をかけもちした今週はちょっとお疲れ気味です~

2015-10-03 18:34:17 | 日記
今週も今日土曜日で終了しました。私が昼間働いている職場は、全員で仕事を分担して、手作りした作品をネット販売やフリーマーケットで販売して収益を得ているんのですが、私が身体機能的に売り上げ戦力にならない為に心を傷めていました。どうにか会社の売り上げアップに貢献できないものか?と考えているところに、会社側から、朝の数時間でもパソコンの作業をやってみないか?と声をかけて頂き、今週初めから、始めました。まずはうめの木事業所のブログをリニューアルして更新することにしました。ブログj更新することで、少しでもネット販売につながっていくといいのになーと考えています。午前中パソコンやって、午後から、本来の糸解きの仕事を行います。今週は、グレイと赤白の色合いの柄の羽織の糸を解きました。この色の組み合わせはまさに私の色の組み合わせなので、糸解きはていて心地良かったです。糸解きは終ったのですが、全てのパーツをアイロンがけするのが終らずに来週に持ち越しでした。二つ掛け持ちで1週間を過ごしたせいか?今週はとても疲れてしまいました。明日、ゆっくり寝て体を休めます。今日も読んで下さりありがとうございました。まだ19時だけど、今夜はもう寝ます。おやすみなさい~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たくさんありがとうを云いた... | トップ | いよいよ明日商標登録申請に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿