半身麻痺の状態で日々を楽しんで前進している片平智子のブログ

2011年に、左半身麻痺になり数多くの葛藤も乗り越え、本当に好きな事をやりながら、日々を楽しんでいるブログです

6年前の今日の出来事のおかげで今の幸せがあります~

2017-03-20 19:44:05 | 日記
今日3/20は、私の母の誕生日で、私が6年前の今日当時開催していたカラー講座の最中に、倒れて、開頭手術をした日です。それがあったから、左半身麻痺になり、身体障害を持ったのですが、それがあったから、リライトカラーを創ることができました~そんな記念の日に、朝から新しく情報を戴いた明るくて心地良い場所をお借りして、リライトカラー発見講座を開催させていただきました~私が本当にやりたいことを見つけられたのも、6年前の今日の出来事があったからです。そんな事も思いながら、鹿児島で、今日の講座ができているミラクルで満たされている今の幸せをつくづく味わいながら、新受講生、再受講生の方々と、夕方まで、アミュプラザ鹿児島で、楽しみながらコーディネートレッスンできて、感謝の気持ちで溢れました~きょうも読んで下さりありがとうございました~明日から又少し寒くなるみたいですが、今日感じた暖かい喜びを胸に明日からの仕事も楽しもうと思います~今夜はゆっくり眠れそうです~おやすみなさい~[user_image 03/78/e50ed50d9eec126a2a3ae4225047b6df.jpg
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さ寒さも彼岸までというこ... | トップ | お墓参りでの母の言葉が嬉し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿