半身麻痺の状態で日々を楽しんで前進している片平智子のブログ

2011年に、左半身麻痺になり数多くの葛藤も乗り越え、本当に好きな事をやりながら、日々を楽しんでいるブログです

苦手な冬が近づいています~

2023-10-08 22:26:02 | 日記
季節の変わり目の雨の日が続いています~昨日は、リライトカラー鹿児島バージョン講座を6人の新受講参加とお2人の再受講参加の中開催できて、帰りは、結構な雨に遭遇してしまい、かなり寒かったです~今日日曜日は、久しぶりに、9:30まで寝ることができて、午後はずっと、1週間後に予定している内なる輝き後半講座の資料作成もかなり進んだので安心しました~♪今日も読んで下さりありがとうございました~明日から、事業所での入力の仕事がスタートします~♪
足が冷たいので、暖房器具を明日出そうと思います~寒いのは苦手です~おやすみなさい~♪コーディネートレッスンに行った、アミュプラザ鹿児島のインフォメーションに飾られていた菊の花で作られた鹿児島のユルキャラグリブーの国体バージョンが可愛かったです~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと安心して仕事ができる様になり良かったです~... | トップ | 不安が解決した日でした~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿