半身麻痺の状態で日々を楽しんで前進している片平智子のブログ

2011年に、左半身麻痺になり数多くの葛藤も乗り越え、本当に好きな事をやりながら、日々を楽しんでいるブログです

那覇市終えて読谷村に移動しました~

2015-10-27 22:27:18 | 日記
沖縄3日目の那覇市小禄での発見コースは、皆さん夏色で、優しい雰囲気で終了して、読谷村に移動し、夏冬ミックス色の純子ちゃんのお宅に今夜お世話になります~ご主人の夏夏冬ミックス色の龍さんが、今夜沖縄3日目の那覇市小禄での発見コースは、皆さん夏色で、優しい雰囲気で終了して、読谷村に移動し、夏冬ミックス色の純子ちゃんのお宅に今夜お世話になります~ご主人の夏夏冬ミックス色の龍さんが、今夜の月がとても綺麗な満月だからという事でで、ぜんざいを作って下さり、とても美味しかったです~純子ちゃんの長男の3歳のキイチ君は春色、4ヶ月になる次男の弦土君は秋色でした~秋色と春色は補完の関係なので、お互い補い合う仲の良い兄弟になる様子が伺えました~今日も読んで下さりありがとうございました~
明日は恩納村で私自身のセッションを受講してきます丁度この満月のタイミングに今後の新たなスタートの為に不必要な事をリセットしてきます~おやすなさい~の月がとても綺麗な満月だからという事でで、ぜんざいを作って下さり、とても美味しかったです~純子ちゃんの長男の3歳のキイチ君は春色、4ヶ月になる次男の弦土君は秋色でした~秋色と春色は補完の関係なので、お互い補い合う仲の良い兄弟になる様子が伺えました~今日も読んで下さりありがとうございました~
明日は恩納村で私自身のセッションを受講してきます丁度この満月のタイミングに今後の新たなスタートの為に不必要な事をリセットしてきます~おやすなさい~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民宿初宿泊の夜 | トップ | うるま市でのベーシックコー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿