半身麻痺の状態で日々を楽しんで前進している片平智子のブログ

2011年に、左半身麻痺になり数多くの葛藤も乗り越え、本当に好きな事をやりながら、日々を楽しんでいるブログです

寒い冬の日曜日は、ちょっとダラダラした朝にしてみます~♪

2022-02-05 22:27:29 | 日記
今朝みぞれ交じりの小雨の中、主治医の内科で血液検査する為に、朝日に向かって電動バイクを走らせて受診し、夕暮れにもみぞれ交じりの雨の中Aコープまで登って買い物に行って、とても冷えきってしまいました~今日も読んで下さりありがとうございました~明日は日曜日なので、何度も二度寝して、ちょっとダラダラしてみたいと思います~おやすみなさい~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽と桜島のパワーは、本当にありがたいです~... | トップ | 寒さを感じることで、得る良さもあります~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿