半身麻痺の状態で日々を楽しんで前進している片平智子のブログ

2011年に、左半身麻痺になり数多くの葛藤も乗り越え、本当に好きな事をやりながら、日々を楽しんでいるブログです

この夏最後の丸オクラを戴きました~♪

2021-08-23 22:43:19 | 日記
朝庭に出て、実を付けるのは終ったと思っていた丸オクラを見てみると、大きな花を咲かせて、大きな丸オクラの実を付けてくれていました~朝晴れていても出かけると、途中大雨に見舞われていたここ最近でしたが、今日は、通り雨も無さそうだったので、、完全紫外線防止して、日高整形病院のマッサージを受けに行って、身体が楽になりました~帰宅時の空がグレーのグラデションでキレイでした~
今日の昼食の鯖の照り焼きもとても美味しく料理できて、冷蔵庫の残りの食材を使った空港のラウンジで食べる明日のお弁当も作ったので、明日朝早いのでお風呂入ったら、直ぐに寝ます~おやすみなさい~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロフトに行って嬉しい報告を... | トップ | 今日から東京に行ってきます~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿