半身麻痺の状態で日々を楽しんで前進している片平智子のブログ

2011年に、左半身麻痺になり数多くの葛藤も乗り越え、本当に好きな事をやりながら、日々を楽しんでいるブログです

今日から東京に行ってきます~♪

2021-08-24 10:23:47 | 日記
空港リムジンバスターミナルまで、電動バイクで行く予定だったのですが、朝起きると、結構雨が降っていて、濡れるのもいやだったので、いつもお願いしているタクシーを使ってバスターミナルまで行けて、早く空港にも到着して、全日空ラウンジにも到着して、昨夜作った残り物弁当も食べたので、出発まで、PCで仕事しながら、ゆっくり過ごしたいと思います~今日も読んで下さりありがとうございました~羽田に到着したら、夏色朝子さんが待っていて下さるので、リムジンバスで、西葛西まで行って、靴や補装具の中に入れるインソールを作りに行きたいと思っています~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この夏最後の丸オクラを戴き... | トップ | 実り多い東京でした~鹿児島に帰ります~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿