半身麻痺の状態で日々を楽しんで前進している片平智子のブログ

2011年に、左半身麻痺になり数多くの葛藤も乗り越え、本当に好きな事をやりながら、日々を楽しんでいるブログです

マインドカラー inTOKYO

2006-08-07 08:52:05 | 気づき・感謝・感動

土日で、マインドカラー発見セミナーが東京で行われました。
心が温まるシーンがたくさんあり、たくさんの発見がまたまたありました

今回の受講生の方々は「チャーム」「ダウン」「ボトム」「ストレンジ」でした。発見前は、それぞれの人に対して、これかな?あれかな?とその人の資質を予想するのですが、やはり簡単にわかるものでない資質の奥深さを実感しました

人の持って生まれた本来のエネルギーは、どの人も本当に素晴らしいと、深く感銘します
一番ナチュラルな心の場所に戻ると、人は自らエネルギー発電をし、自分らしい輝きを放ちます。だから、人はもともと健康でパワフルで幸せいっぱいな生き物なのだということがよく解かります

戻る場所を探すだけでいいのですね
それだけで、自分が勝手にパワフルな自分を取り戻していくからです

そのお手伝いができるマインドカラーだからこそ、少しでも周りの人に伝えていきたい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 習い事 | トップ | 道は開かれている・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿