半身麻痺の状態で日々を楽しんで前進している片平智子のブログ

2011年に、左半身麻痺になり数多くの葛藤も乗り越え、本当に好きな事をやりながら、日々を楽しんでいるブログです

ヘナを塗布したままあちこち移動してました〜

2017-10-08 21:03:14 | 日記
今日も良いお天気で夏日でした〜
朝イルカさんのお店に行って、ヘナを塗布して頂き、そのままお買い物に行ったり、イルカさんのお知り合いの方の名前と生年月日で鑑定してくださる方と急遽会える事になりなり、鑑定を受けたりと、あちこち行って帰る時は丸い真っ赤な太陽が沈むシーンを見れました〜来年の誕生日までは、今の環境を変えないほうが良いとのことでした〜今日も読んで下さりありがとうございました〜今日でテキストの準備がかなりはかどったので、明日も朝一から頑張ります〜おやすみなさい〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄での講座のテキスト&資料... | トップ | 日中は夏が戻って来た様な暑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿