半身麻痺の状態で日々を楽しんで前進している片平智子のブログ

2011年に、左半身麻痺になり数多くの葛藤も乗り越え、本当に好きな事をやりながら、日々を楽しんでいるブログです

晴天は、当分なさそうです~♪

2022-02-02 20:40:37 | 日記
寒い朝早く起きて、9時に到着するように日高病院まで行って、診察とリハビリ予定でしたが、担当のドクターが体調不良のためにまさかのお休みで、リハビリだけやって頂いて、今日は会社に13時~17時の出勤にしてもらっていたので、急いで帰宅して、昼食作って食べて、仕事に入りました~今日も読んで下さりありがとうございました~明日2/3は恵方巻の日なので、セブンイレブンに電話して、恵方巻の注文できました~スマホの天気予報を見ると、雪マークが出ていたので、ビックリしましたが、雪は降らなかったので良かったです~当分晴天なさそうなので、洗濯できなさそうです~寒いし早く寝ます~おやすみなさい~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチは、ワンプレートランチにして美味しかったです~... | トップ | 今年も注文したセブンイレブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿