半身麻痺の状態で日々を楽しんで前進している片平智子のブログ

2011年に、左半身麻痺になり数多くの葛藤も乗り越え、本当に好きな事をやりながら、日々を楽しんでいるブログです

マキーツマンゴーが届き 2017年のスケジュール帳もゲットしました〜♬

2016-09-30 20:41:25 | 日記
昨日は、久しぶりのリハビリに行った後、鹿児島ロフトに行き、私の仕事のサポートしてくれているお気に入りのスケジュール帳ロルバーンの2017年バージョンを購入しに行って、2017年バージョンは、私の仕事運アップの色のシルバーにホログラムの入ったカラーにしました〜なんか2017年が楽しみになりました〜
そして今日家に帰ると、今回沖縄で大変お世話になった、夏色朝子さんからキーツマンゴーが届いていて、母も大喜びでした〜しかし、母はメロンが届いたと言うので、ボケが入ってないか?心配してたら、さっきマンゴーを写真に撮ったら、確かにメロンに見えます〜まずは暫くは仏壇に供えないといけないので、食べるのは、月曜日くらいになりそうです〜明日から、来月の大阪の講座に向けて、資料を作りを頑張ります〜沖縄で、リライトカラーアドバンスコースを受講してくださった方と、今日昼休みに、彼女の問題について電話で禅カウンセリングを使って話しを聴いていたら、いきなり、思いがけない事に気づかれて、涙されて、何か1つ軽くなっていったのを感じて、私まで幸せな気持ちになりました〜
禅カウンセリングを学び、インストラクターになっていて良かった〜と思う事がセッションする度に思うのですが、1人の何かが軽くなるだけで、環境も1つ軽くなる様な感じがします〜大阪のリライトカラー講座もとても楽しみにしています〜アドバンスコースは、お一人お一人にかなりお時間をかけるので、今現在は、定員状態になっています〜今日も読んで下さりありがとうございました〜早くマンゴーたべれます様に〜おやすみなさい💤
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高に幸せな2週間でした〜 | トップ | リライトカラーを通して、自... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿