膀胱がん  勇気とともに

56歳で、膀胱を埋め尽くす10cmものガンが見つかった夫との日々

かぁも立派にするねん!

2011-12-09 20:31:34 | 闘病
12月9日(金)


夫が手術を終えて、10日ぶりに退院!
この間、往復130kmを超える距離を走り
ほぼ毎日のように、病院へ。
さすがに疲れた・・・

夫は、日に日に食欲も戻り
普通に歩き
抜釘が終わった翌々日に、早々に退院した。
「9日にでも退院させてもらおかな」
と笑顔で言っていた通りだった。





「おとぅが立派に病気と闘っている姿から
多くのことを学んでん。
だから、かぁも立派にするねん」
と言ったら

「ありがとう!」
と返ってきた。







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。