響hibikiのアロマ・足効・快足・足裏三昧

横浜市内で出張専門の整体マッサージは只今休業中です。
身近な出来事などをこれからもアップしていきます。

残暑お見舞い申し上げます

2017-08-10 | 響hibiki高橋のお知らせ

残暑お見舞い申し上げます

今年は神奈川新聞の花火大会が中止になったことで厚木鮎祭りの花火大会を鑑賞して来ました。

河川敷にビニールシートを敷いてほぼ目の前で見られました。
お腹に響く音に満足でした。

海からの南風が微風で煙が逃げないので鮮やかな花火があまり見れなかった事が残念でした。

ほぼ目の前の至近距離だったのは良かったのですが花火の燃えカスやスス等が大量に風下の私の元へ小雨の様に降り注いで来ました。

ファインダーを花火に合わせて上目で覗くと燃えカスが目に入って来ます。

帰り際は全身ススだらけで大変でした。

微風で風下だった為に今年は上手に写真が撮れませんでした。

来年は風の向きを確認しての場所取りが必要ですね。

ついでに2016年度の神奈川新聞花火大会の写真をついでにアップします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿