響hibikiのアロマ・足効・快足・足裏三昧

横浜市内で出張専門の整体マッサージは只今休業中です。
身近な出来事などをこれからもアップしていきます。

脳卒中からの脱出方法

2013-01-29 | 脳卒中からの脱出方法

私は、今から9年前に脳卒中で右側の全身神経感覚が

無くなる大病を患いました。

その時の、精神的、肉体的,経済的なショックは大きかったです。

原因は、若さゆえ、体力任せの体育会系で

たばこ・酒・過労等自分の健康を顧みない生活でした。

現在は、後遺症もほとんど残らずに、酒と仕事に励んでいます。

たまたまですが、私の職業はマッサージでした。

人の身体の調子を整える仕事でした。

また、自分で自分の足を揉んで自己治療する術をも知っていました。

ここでは、どうしたら脳梗塞や脳卒中等の麻痺で苦しんでいる方々が、

再起できるか、社会復帰できるか、

苦しんでいるご自身や、その家族の方々が手助け出来る自己療法

を教えてみたいと思います。

全国に、私のような辛い思いをしている方が沢山いると思います。

少しずつゆっくりですが、薬を使わない安全で副作用が無い

自己治療が出来る足療法です。

実際に、脳卒中を患い苦しい経験をした苦しみ。

これは経験しないとわかりません。

少しでも協力ができれば幸いです。

近い将来、脳卒中で苦しんでいる方々やそのご家族の為になる、

自己治療が出来るテキストを作成し、役立てていただければと思います。

また、365日全国どこでも依頼が有れば実技を教えに伺います。

精神的に混乱している方には、カウンセリングも行っています。

遠慮なく、是非連絡を下さい。

横浜市戸塚区上倉田町464 

バスストップ整体 高橋英夫

 連絡先電話 080-3124-0335



最新の画像もっと見る

コメントを投稿