響hibikiのアロマ・足効・快足・足裏三昧

横浜市内で出張専門の整体マッサージは只今休業中です。
身近な出来事などをこれからもアップしていきます。

営業時間を変更しました

2019-10-29 | 響hibiki高橋のお知らせ

毎週(木)(金)(土)のお休みを廃止しました。

複数掛け持ち仕事の中の一つで不動産屋さんの仕事が自由出勤となりました。

働き方改革推奨ですね。

ご都合に合わせてお越しください。

最近は釣りと紅葉狩りへ行っています。

日帰りバスツアーも適度に利用しています。

秋は1年で一番気候が安定するので体調も安定しやすい季節です。

今秋は晴天が続かないので体調を崩すお客様が来店されています。

そういう私は介護疲れが出て来ています。

そろそろ今冬のスキー板を新調しようと考えています。

昔と比べてスキー板の長さが30cmほど短くなっているのが主流ですね。

短くなったので扱いやすく上手になった感じがします。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿