響hibikiのアロマ・足効・快足・足裏三昧

横浜市内で出張専門の整体マッサージは只今休業中です。
身近な出来事などをこれからもアップしていきます。

響hibikiのアロマリンパマッサージと妊娠出産

2014-01-24 | Weblog

こんにちは。
横浜の響hibiki代表、高橋英夫です。

今回は、
妊娠出産のアロマリンパマッサージ
を書きますね。

長く独身の頃から、まめに響hibikiを
利用してアロマリンパマッサージを
受けていたセラピストのTさん。

この都度、
良縁に恵まれ結婚する事になりました。

しばらくして、式の日取りが決まり
念願のウエディングドレスも決まったそうです。

Tさん、とてもうれしそうです。

スポットライトに照らされて人生一度しか
着ないドレス、拍手喝采祝福パーティの中
キレイに着こなせ、そして新婚生活が快適
に過ごせるように、全身をアロマオイルで
リンパを流してみました。

ブーケを片手にキャンドルを灯す、
そんなTさんを頭に思い描きながら
アロマリンパマッサージで全身を隈なく流します。

もともと、すらっとした体形のTさん。

特にウエディングドレスを意識して、
全身の無駄な脂肪をそぎ落とし、
サイズダウンするように
アロマオイルでリンパを流してみました。

またデコルテから背中腕など、
露出する場所を念入りにクスミと
むくみを取り除き磨きあげました。

hibiki027

新婚時代も、まめに通ってくれるTさん。

今度は、おめでたの吉報を頂きました。

これからは元気な赤ちゃんを産むための、
特別なアロマリンパマッサージへと変わります。

妊娠初期は体調の変化はあまり感じられない
そうですが、月日が過ぎ、だんだんとお腹が
大きくなるにつれて、腰痛や便秘がでてきました。

その都度、気血水のバランスが最善な状態に
なる事を考え、アロマリンパマッサージで
全身を流してみました。

季節は夏、
妊娠安定期を過ぎ、
8ヶ月9ヶ月となってきました。

Tさん、食事は進みますが
身体が重く辛く眠れないらしく、
ご主人の送り迎えの協力で響hibikiまで来店。

出産2ヶ月前からは元気な赤ちゃんを
無事出産して、母乳が沢山出る様に
アロマリンパマッサージに加え、
整体ツボ療法と若石足部反射区療法を
併用してみました。

妊婦といえども、適度な運動は必要な為、
今回は整体ツボ療法とストレッチで無事に
出産が出来る様に全身を調整してみました。

後日Tさんより、独身時代から長く響hibikiの
アロマリンパマッサージを受けていたために、
肉体精神的に安定した妊娠生活が送れた事で、
無事出産出来て一家3人楽しく暮らしています
との吉報を頂きました。

今回は、
独身から結婚そして妊娠出産までの響hibikiの
アロマリンパマッサージを書いてみました。

響hibikiではTさんに限らず、
沢山のおめでたに貢献しています。

またTさんの様に、
類似同業のプロフェッショナルなセラピストの方も、
多く来店されています。

是非ご利用下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿