RC-NET(レイプクライシス・ネットワーク) BLOG.

RC-NET STAFFによる、日常の些細な出来事から、お知らせまでいろいろなぶろぐ。

せっせせっせと

2009-12-15 22:54:13 | スタッフ雑感
今日は、一日中今企画しているイベントを練り直したり、企画をノートにまとめていたり、暫定的なフライヤーを作ったりしていました。
決定しだい、またみなさまにもお知らせできると思いますのでちょこっとお待ちくださいませ。

フライヤーに関して、感想をいただいたりしています。
「性暴力被害者支援なのに、めっちゃデザインかわいいし、なんかイメージ違う!えぇやんかー」
とか、
「パッと見なんだかわかんないけど、これなら手に取りやすい」
とか、
「デザインって大事なんだなーと改めて思った」
とか、かなり嬉しいことを言ってくれて、みんなきっと、私を調子に乗らせようとしています。笑
まだ、このフライヤーに顔向けできるようなこと、なんにもしていないのですが、
これを作ったことで、よし、やっていこうっていう気持ちが、ほんとムクムクと、沸き上がっております。
まだ見てないーと言う方に。これです↓


フライヤー091129.JPG

フライヤー091129裏.JPG

メールにてお問い合わせいただけば、送らせていただきますので、必要部数、配布場所、ご連絡先などをお送りくださいね。
info@rcsnk.com(@を半角に直してください)

今日は、これにて!

またお仕事に戻ります。


あ、そういえば、
友人が発行している「月刊ゆきゆか」という有料フリーペーパー。この非常に自己矛盾を醸し出した素敵なものにRCSNKの紹介を載せてくれるらしいです。
一体全体、それがみなさんのところに届くことがあるのかどうかは謎に包まれていますが、
楽しみです。
頑張って原稿を書こうと思います。
載った時には、このブログにも紹介したいな~と思います。
「月刊ゆきゆか」誰の期待をも裏切るユルさで、一部では大人気、話題沸騰中です。笑

最新の画像もっと見る