RC-NET(レイプクライシス・ネットワーク) BLOG.

RC-NET STAFFによる、日常の些細な出来事から、お知らせまでいろいろなぶろぐ。

なまけてたー & 発表!!

2009-12-29 10:35:01 | スタッフ雑感
完全に怠けておりました。
ナマケモノって可愛いですよね、木から下りるのは1日1回、トイレするときだけっていう。
どんなけ怠けるねん!ていう。
いや、そんな話はどうでもいいですよね。

昨日は、来年予定しているイベントの会場に伺う予定だったのですが、
一緒に行く女性が熱がある、ということで、断念。
宣材写真を撮ろうと思っていたのですが、来年年明けまでお預けになりました。
ということで、発表もお預けです・・・。

が、日程を発表しちゃいましょう。
(怠け癖があるのでw自分を追い込んでみます)


2月21日の日曜日、十三のスローカフェ大阪で開催予定です。
RCSNKからのお知らせとこれまでについて、
それから映画上映。
あと交流会、といった形で開催予定です。

今は、たったこれだけしかお知らせできませんが・・・

予定あけといてくださいね!


とりあえず、今日はここまで、また!
年内にもう一回くらい更新します。

最新の画像もっと見る