RC-NET(レイプクライシス・ネットワーク) BLOG.

RC-NET STAFFによる、日常の些細な出来事から、お知らせまでいろいろなぶろぐ。

なーがいあーいだー まーたせてごーめんーー♪

2010-02-01 07:56:17 | スタッフ雑感
はい、すみません。
kiroro歌ってもスミマセンね。
もう、今日で二月になってしまいましたね。幾分サボりすぎました。

まず、みなさんにお知らせしておいて申し訳ないのですが、2月21日のイベントは、急遽中止、というか、延期、というかです。
すみません。
考えているうちに妄想が巨大化してきてしまい、これは、ちゃんと準備をして、それなりの大きいイベントとして組んだほうがいいかな、という、ことで、少し考える時間を貰うことにしました。


これは、なかなか、結構言い出していたことだったので(会場含めいろいろと)ご迷惑をおかけしてしまうなぁーーと思いながらも、
やはり、突っ走るだけが善策ではない、ですからね。
勢いと、思慮深さは、常に一緒に持ち合わせていなくてはーーーと思いながらも、
バランスっていうのはなかなか難しいものです。

でも、近々、みなさんと交流を持てる場所を作れたらいいなぁーと思っています。


さてさて、この一ヶ月、実は特に何もしていませんが(笑)
なかなか楽しいことがありました。
「え?これブログ載せていいーーー??」なんて一々確認だけはとっているのですが、
載せていないのは、単なる私の怠惰な性格のせいです(笑)

結構マジで考えていることも含めて、
ぼちぼち、ちょこちょこ載せて行けたらなぁと思っているので、なにとぞよろしゅうお願いします♪

最新の画像もっと見る