スタジオ1022

欲しいけどないものを色々作るハンドクラフト&日々の日記的ブログ

上賀茂神社の小さな森

2009年09月07日 | おでかけ
週末はいかがでしたか~

蒸し暑い京都も、朝晩は涼しくなり過ごしやすくなりました。
とは言え、天気が良いとやっぱり暑いです、昨日はプールが恋しくなりました。
でももう市民プールとか終わってますもんね。

退院して2回目の日曜日でしたが、すっかり体調は良くなりました。
今、困っていることは、抜け毛だけです
まだホルモン数値が高いので、新陳代謝が激しいのでしょうね~
生えてくるのと、抜けるのと追いつかないようです
早く治まらないかな~それ以外は、動悸を抑える薬を飲み忘れるくらい
元気なんですけどね。まるで次女の出産後の抜け毛がひどかった頃みたい。

でもネ、友達が言ってくれました、
「エエやん、新しくて元気な髪の毛がまた一杯生えてくるんやし
そうやんなぁ~ほんま、何事もポジティブでいかなね

先週、トーハウス童さんの帰り道に上賀茂神社に寄りました。
上賀茂神社は芝生が綺麗で+川があって=素晴らしいところです
お握りを食べて川で遊べる、ピクニックに持ってこいの世界遺産
浅くて綺麗な小川があるので子連れで夏に行くと結構遊べます。
着替えを忘れずにネ

   

第4日曜日に手作り市が開催されます。オシャレなお店も一杯あって
結構おもしろいです。この川に沿ってたくさんのお店が並びます。

     

チビ子も楽々隠れられる大きな桧と芝生の小さな森。
ちょっとしたオアシスです。
マイナスイオンを一杯浴びて元気になりました



最新の画像もっと見る