糖と戦うぞ!

糖尿病食事療法との戦い。
・・・だったはずなのだが・・・??

か・・・か・・・かの・・・

2009-06-30 21:32:54 | 日々のこと
彼女???



ギャーq(|||`□´|||;;)ψ ψ(;;|||`□´|||)pギャー



息子 「うちはこんな変な家だから、彼女も呼べないよ。」って。


??え???何て言った???

私  「彼女??いるの??」


息子 「そんなの普通にいるから。」


うっそ~~~~~!!!!




     @@@@@@@@@@@@@@@



日曜の朝食




昼食

キムチチャーハン


今季初!
。。。ば~ばの畑のとうもろこしができるまで待てなかったぁ~~



夕食










月曜の朝食



夕食

どこだっけ??
焼きそばにジャガイモ入ってるの???
ホットプレートで、じゃがいも焼きながら焼きそば♪

じゃがいも、ソース味いいわぁぁ~~~




今日の朝食



子どもたちの朝食

目玉焼きどん!!
目玉焼きの下にはふりかけご飯♪



夕食



娘が「揚げたこ焼き食べたーーーい!」って。
カレーのあと、これだけ食べちゃうのよ。
(@_@;)




     @@@@@@@@@@@@@@@



ま、真偽の程は知らないけど

同級生のお母さんが

「お互い(うちの息子と彼女の息子)、彼女もいないようだし~♪」
というので

「あ??なんだか、いるって言ってたよ。」と。

「え~~~!!!やだぁぁ~~~残念~
 仲間じゃなくなっちゃうの~~

 でも、よかったじゃない。
 これからは家の中のことだけ心配してればいいんだから。
 外でのことは、彼女にお任せでさ~♪」



へぇぇ~~~
そんな風に考えるの~???

そう思えば気楽ね~♪


魚の腐ったような眼をして家のかなでウロウロされるより
うれしいのは確かかも。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この金土でがんばったこと | トップ | 紙粘土 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~ (みるく)
2009-07-01 00:30:59
おめでとう~。
息子さん・・・彼女いるんだ(^。^)
よかったね~。
うちの次男なんて・・・24才にもなるけど
彼女できたことないと思う。。。
あ~らいぐーさんち、いいなぁ♪
どんな彼女かしらね^^
返信する
Unknown (satoko)
2009-07-01 08:20:37
若いっていうことはいいよね。
連れてきてくれたら嬉しいじゃない。

うちの息子はすぐに連れてきたよ。
まえの日くれでもないのに大掃除してたの笑

トウモロコシだね、畑のじゃないけど色が鮮やか。
お母さんの畑のもそのうちできて毎日食べられるんだろうね。うらやましいわ。
返信する
Unknown (アマリリス)
2009-07-01 09:21:46
彼女出来たと思うと親の方がドキドキしたような記憶
でも高校時代は一度も家に連れてきたことがなかったわ。
その頃は口うるさい姑がいたからね。
娘が彼を連れてきた時は、姑の方が興味しんしんで、親子電話も盗み聞きして私に報告してたのよ 信じられないでしょう。
今の子は携帯あるからいいけどね。
じゃが芋入り焼きそば ボリュームあって美味しそうね。
返信する
そうか! (くままま)
2009-07-01 16:22:50
彼女がいるからオシャレなんだわ♪
急に彼女が出来ると目覚めるとか言うじゃない?
我が息子にも、早く彼女できないかな~。
とか言いつつ、出来たら出来たで、どんな子か気になる。自分の息子が、どんな子に魅力を感じるのかってのが気になる・・・・。
ドキドキするだろうな~。
らいぐーさんも、息子さんが彼女を家に連れてくるとか言ったらすごいドキドキしちゃいそうね。
返信する
こんばんは (らいぐー)
2009-07-01 21:22:23
あの。。。
まだ、不確かな情報ですので、その辺はご理解ください。
m(._.)m ペコッ



みるくさん。
 いやぁ~、自慢じゃないけど、私は次男君よりもっと「彼氏いない歴」ありますから~~
 つれ夫は、数ヶ月いたようだけど、すぐ振られ・・・たらしい。
 息子の彼女、奇特な方です。
 (確かにいるならね。)



satokoさん。 
 (o^-^o) ウフッ そうなんだぁ~~
 息子は多分こっそり型だと思う。
 口出されるの嫌いだし~
 (なのに、ついつい言っちゃう私がいけないのか・・・)
 ば~ばの畑のとうもろこし・・・いつ収穫だろ??



アマリリスさん。
 親子電話の盗み聞き。。。
 え~~~、私の時代はあったけど~~
 なんだか、タイムスリップしたようです。
 うちの息子、あんまり楽しげでもないから、すでに終わってるのかも???
 不安。。。。
 じゃがいも入り焼きそば、ボリューム出て3玉で4人はいけるよ!



くまままさん。
 オシャレは自己愛の表れ・・・だと思う。
 ナルちゃん(ナルシスト)だから。。。あの子。
 そんな彼が、自分以外の人を大事に思ってくれるなら、そんなうれしいことはない。。て感じです。
 学校も楽しくない、部活もしてない、バイトもしてない。。。
 ナイナイ尽くしの彼が頑張るためにも・・・
 彼女~~~よろしく~~~!!!
 です。
返信する
年頃だから (マイティ)
2009-07-02 17:38:17
息子さんの彼女の存在も驚きですが
「うちはこんな変な家だからって、、」
そっちに笑ってしまいました(笑)

まぁ年頃だから居てもおかしくないでしょ~
むしろ教えてくれて良かったじゃない。

そういうことを言うようになったら
多分、そろそろ家にも連れてくるんじゃない?
返信する
こんばんは~ (らいぐー)
2009-07-02 20:38:55
マイティさん。
 。。。
 今日も学校まで送迎。
 でも・・・
 授業が終わって即効「迎えに来て」って。
 (*-゛-)ウーン・・
 やっぱり、彼女って言うのは違うのかも・・・
 だって、4時から家にずっといるのよ~~~??
 やっぱり、もてない・部活もない・やることもない、ナイナイ男ですよね。
 (ノ_-)
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事