糖と戦うぞ!

糖尿病食事療法との戦い。
・・・だったはずなのだが・・・??

は??あれ???

2009-09-18 21:25:16 | 日々のこと
先ほど帰って来た息子。
9時ちょっとすぎに帰ってくるんだから、真面目なのかな?


なんだか、やけに陽気♪
(δ_δ?)ハテナ?
なに??何かいいことあった???



     @@@@@@@@@@@@@@@@



朝食

秋鮭のかまを味噌漬けにして冷凍しておいたのよん♪


子どもたちの朝食

けっけっけっ!
おからナゲットパンでぇーーーす!




夕食

餃子鍋


ピリカラごぼうこんにゃく


昨日焼いたパン  ミニミニミートボールパン♪



今日の朝食



夕食・・・つれ夫は飲み会♪

衣が薄い~~~(^。^)ゞアチャー。

残った天ぷらの衣で・・・

お好み焼き??



    @@@@@@@@@@@@@@@



さっき帰って来たから
「ご飯は天ぷらでご飯?それとも天丼にする?」

って聞いたら
「天丼って何?」 は???
うーーーー???天丼も知らない???


「ご飯の上に甘辛く煮たてんぷ・・・」
「あ!そっちがいい。あ!でも、お風呂が先だから、まだいいよ。」


久しぶりに、長い文章の言葉を聞いた気がする。
いつも
「わかったから!」
「いいから!」
「(な)んだよ!」
だもん。


やけに陽気な彼。

いつまで続く??
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちくわパン再び! | トップ | スーパーの10%オフデー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アマリリス)
2009-09-18 22:21:48
こんばんは
息子さんの陽気は彼女かな?
ご機嫌良くてよかったですね。
秋鮭のかまだけって売ってるのね 味噌漬けは美味しそうだね。
ピリカラごぼうこんにゃく こちらも美味しいだろうな~ 
衣が薄い天ぷら 好きです。  
 
返信する
うふふ~ (みるく)
2009-09-19 02:21:50
息子さん・・・
やっぱ!彼女かなぁ^^?

ピリカラごぼうこんにゃく、美味しそう(^^)
返信する
春♪ (amabilis)
2009-09-19 07:09:51
楽しそう♪
春を謳歌しているのかしら

ピリ辛こんにゃく、美味しいですね~
ご飯もおかわり進みそうね!
返信する
Unknown (satoko)
2009-09-19 07:53:05
それが普通の男の子なのね
家の息子中高、大学と今でもよくしゃべります。
あの~~娘より

この天丼とかかき揚げ丼とか~私大好きよ。
甘辛いたれが最高でしょう
昨日一人で食べていました笑

又聞いてしまったら食べたくなっちゃった^^
返信する
それで長いの・・ (マイティ)
2009-09-19 08:25:38
ええーーーそれでも長い会話に入るのね・・
まぁ確かに年頃の男の子はそんなものよね。
うちの兄も高校生くらいの時は、家に居ても私としか会話しなかったような気がします・・

返信する
こんばんは~ (らいぐー)
2009-09-19 19:50:38
アマリリスさん。
 彼女???
 (*^o^*)ドキドキ(*^。^*)バクバク
 どうも、バイトが決まりそうな???
 多分ね。
 学校はバイト禁止だから、ちょっとドキドキ。(oー(ェ)ー;A アセアセ 
 ま、楽しそうなのが一番だもんね。



みるくさん♪
 彼女・・・
 今、男の子の友達が家に来ていてわいわい♪
 誰かが彼女できたら、それから・・・
 かもね。
 ねぇねぇ~、みるくさん。
 息子の彼女ってどういう感じなの~???
 はぁ~・・・



amabilisさん。
 うふふふふ~
 秋だけど、春~~~~♪♪♪
 何でもいいから、陽気な彼はうれしいものです。
 声が違うものね~
 ピリカラごぼうこんにゃく、繊維質たっぷりでおなかのお掃除にどうぞ~
 (^。^ゞ



satokoさん。
 ほぉ~
 息子さん、おしゃべり好きなのね♪
 私の父は物凄いおしゃべりだったの。
 話が面白くて、友達多くて・・・
 憎めない人♪。。でしたねぇ~
 satokoさんちの天丼、美味しいだろうなぁ~
 ☆~(ゝ。δ)ネ



マイティさん。
 マジよ
 マジで、一言しか返ってこないんだから~
 (-"-;) ウッ
 そういえば、妹である娘とは話してるのよね。
 親とはダメなんでしょうね~
 自分でもそんな時あったから(今でも???(*_*;)ま、わからないでもないです。
 (*^-^*)> ぽりぽり
 
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事