糖と戦うぞ!

糖尿病食事療法との戦い。
・・・だったはずなのだが・・・??

理解不能・・・

2009-05-11 22:26:38 | 日々のこと
世の中には色んな人がいるから
自分のストライクゾーンから外れた答え(反応)だったからって
いちいち思考停止になってたら、仕事なんてしてられない。

つれ夫に言われたけど
そりゃわかるけど、だって、理解できないんだもん!!

え???は???なんで???

思ってもみない返事(反応)だったら、固まるじゃない?

私は固まるの!




理解するまでぐるぐるしちゃうの~~~~!!!!




      @@@@@@@@@@@@@@@


昨日の朝食



昼食   うどん




夕食

レタスの外葉の漬物サラダ


あまりにも暑い日だったので、
今日は刺しみぃぃぃ~~~~~~!!!
手巻き寿司になりました。




昨日焼いたパン




今日の朝食




夕食

う!また肉!???
だってぇ~~~~、3枚¥398だったんだもん~~~
しかも、脂身ないし~~~



3枚ということで、私とば~ばは

ナスがうまい!!!



 
     @@@@@@@@@@@@@@@@



なんだか、私って社会性が無いのかも・・・

色んな人がいることにいちいち驚いちゃう。



聞いたことに答えないで、はぐらかす。
はぐらかす理由が理解できればそれでいいんだけど
理由がわからないと、意味不明~~~


仕事を受けない理由が正当ならば(なるほど)って思えるけど
理由がただ「どうしても」だけでは・・・・


あ~~~!
わかんな~~~~い!!!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とち餅 | トップ | 雷! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んんん?? (みるく)
2009-05-12 01:21:29
なに?どうしたの?なんだろ?
まぁ・・・みんな自分が中心にまわってるしね
びっくりすること、ばっかですよー。
ううぅ~~。って叫びたくなります。。。
返信する
Unknown (アマリリス)
2009-05-12 09:33:15
仕事とかしてるとそれぞれ色々あるんでしょうね。
人間関係って難しいものね。
人とあまり関わらなくなったら悩みもなくなったけど、それはそれでまた寂しい人生の私です。
3枚398円には見えないステーキです。
1枚が398円でも安いと思うのにね。
みるくさんのびっくりすること、ばっかはわかるな~ お店の客もびっくりする客ばっかりだもね。
返信する
やすーい (マイティ)
2009-05-12 16:54:39
「どうしても・・」ってよっぽど言えないことなのか?ある意味正直なのでは?
まぁ世の中いろんな人がいるからね・・
に、しても肉安いですね・・
それは私も買っちゃうわ。。
返信する
こんばんは~ (らいぐー)
2009-05-12 21:14:50
あれれれ??
今投稿したのに、反映されない??
(@_@;)
再度・・・です。


みるくさん。
 自分が中心、そうだねぇ~~
 私の側からすれば、えっ?だけど
 彼女から見たら正当なんでしょうね。 
 でも、だったらその自分の見える景色を伝えてよ!なの。
 (*-゛-)ウーン・・
 ま、もう考えるのやめます。
 無駄だもん。



アマリリスさん。
 私も家にいたころは、こんな目に合うとは思っていませんでした。
 いい社会勉強・・・もう、勉強はいらない!って言うのが本音です。
 (oー(ェ)ー;A アセアセ
 それでもみるくさんとこのううぅ~に比べたら、マシです。
 


マイティさん。
 どうしてもって、子どもじゃないだから!でしょ??
 もう気が抜けちゃいます。
 この人何???
 正直、それは確かに!ですね。嘘はつけないんでしょう~~
返信する
ほんとに、ほんとに!! (くままま)
2009-05-20 14:33:35
ほんとに世の中にはいろんな考え方の人がいるのよね。
まさに、らいぐーさんと一緒で、自分が思ってもいないことを言われたりするとびっくりしちゃって、なんで?なんで?なんで?になっちゃう。
その人が特に関わらなくても済む人だったら、別に「なんで~?」で終われるんだけど、一緒に仕事をしなくちゃいけなかったりする人だと、困りまくりよね。
ついには、「自分の方がおかしいのかも!?」って思ったり。。。。
いや、でも、「どうしてもいや」ってのは、やっぱりヘンだよ。っていうか、ほんとにそうだったとしても、適当な理由をつけてお断りするのが普通だし、周りの人も処理に困らないと思うんだけど・・・。正直すぎるのもどうよ?
返信する
Unknown (らいぐー)
2009-05-20 20:46:19
くまままさん。
 こんばんは!
 。。。未だにその方は「?の人」です。
 浮いてる
 そのことに気付かないのか、気にしないのか??
 視界に入るといやぁぁぁぁ~~な気持ちになるので、なるべく接触しないようにしてます。
 チームのムード、最悪。
 >適当な理由つけて
 ・・だよね。(-"-;) ウッ
 理由が分からないままなので、腑に落ちないままです。
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事