365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

サワサワ~

2004年06月24日 | 雑貨
(注)↑動く時の音
昨日はメイちゃんが、お母さんにトウモコロシ届けてたみたいなんで、
つられてマックロクロスケ出してみた。
マックロクロスケ出ておいで~♪出ないと“目玉をくり抜く”ぞぉ♪
くり抜かれる…( ̄д ̄;)
何気に歌、恐ひ(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ススワタリだぁ!!! (SJP@会社から)
2004-06-24 18:24:07
サツキ「お願い。トトロのところへ通して」って、木のトンネルでマックロクロスケにお願いするシーンが好きだ。その後、ちゃんとトトロの場所に通じるシーン。「メイが迷子になっちゃったの。もうじき暗くなるのに、あの子、どこかで道に迷ってるの」・・・そして猫バスがやってくる。行き先は「メイ」。

(ああ、書いててまたとまらない・・・)
返信する
自分でパズルも作った事あり (みみず@本も持ってます)
2004-06-24 23:54:24
「うん。誰もメイが嘘つきだなんて思ってないよ。運がよかったんだ。でも、いつも会えるとは限らない。」

・・・

「メイがお世話になりました☆家まで競争☆」

ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッε=┏( ^^)┛ ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら

返信する
うわあん (314)
2004-06-25 00:17:19
ゲームしてたら乗り遅れたよ!

ジブリネタには常に参戦したい・・・



メイちゃんといえば、大学の時友人が(♂)映画みながら「メイちゃんかわいいなあ・・・うへへ」って言ってて怖かったの思い出しました。

彼はギタリストと小学校教員を目指してたけど元気だろうか・・・
返信する
その彼って・・・ (みみず@うへへ)
2004-06-25 00:38:33
>サザエさん

ジブリ競技、始まったばかりです☆(笑)

それに・・・

全然乗り遅れてないから!(笑)

かなり、リアルタイムかと思う・・・(笑)



>「メイちゃんかわいいなあ・・・うへへ」って言ってて怖かったの思い出しました。

その彼って・・・・

もしかして・・・

あの人じゃない・・・・・↑

だって、言ってそうだよ<うへへ

あ、でも相手はロ~サにだった・・・。





返信する
未確認なんだけど (はにゃ)
2004-06-25 01:46:37
まっくろくろすけでておいで~、

でないとめだまをほじくるぞ~♪

じゃなかったっけ?

「くり抜く」なんて言ってましたっけ?

返信する
( ̄□ ̄|||)  (みみず )
2004-06-25 01:55:01
>はにゃさん

はじめまして☆コメントありがとうございます。

っていうか・・・・∑( ̄□ ̄;)

あれ?????

ほじくる・ほじくる・・・・(汗)

そうです、きっと( ̄д ̄;)

やばい、、、またしても自分の恐ろしさを

全面的に強調させるような歌にしてしまった・・・。

「くり抜くぞ~♪」でも、きっと歌ってるうちに、

可愛いな~(うっとり)なんて気分に・・・(--;)(笑)

返信する