365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

初泳ぎっ。

2007年04月27日 | 竹富島

本日の竹富島、曇りだと思っていたら・・・

晴れました! 気温27度。



昼間、この彼がギタ~を持ってやって来ました。
カイジ浜の木陰に、弦楽器は似合いますねっ。(^^ )
BGMがあるって、とても癒されます。
私も、撮影用に持たせてもらいました。
がっ、持ち方すら分かりません。(笑)
バスの運転手さんも、上手です!
知らなかったぁ、そんな一芸あったなんて☆



曇りと言う予報だったのに、
思いっきり晴れて、海も綺麗な色をしています。
しかも、暑い!
っと言う事は、、、



泳ぐしかないです!(  ̄~ ̄)9
っと言う訳で、仕事後に今年初のシュノ~ケリングしてきました。(≧∇≦)v
水は少し冷たかったけど、
瑠璃色スズメダイとか、あなご君に似た魚など沢山見れました。
仕事後に、一泳ぎなんて、、、、
なんて素晴らしい生活なんだろう♪(* ̄  ̄)b



最新の画像もっと見る