365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

今更だけど・・・

2004年06月25日 | 今日な日々
ハリポタ…見た事ないんですよね。興味あるのに見てないんですよね。今夜の金曜ロードショー確かハリポタ・・・。
(ー ー;)ー ー;)ー ー;)ー ー;)撮るの忘れた…。
伝わってないかと思いますが、22:15仕事終了直後この事実に気付いた時のショックは、かなりのもんでした。言葉にできなぁ~い(by小田和正)
どうしたもんかな( ´ο`)=з
もぅあれしかありませんか?
1枚買ったら1枚た~だ♪2枚買ったら2枚た~だ♪3枚買ったら3枚た~だ♪DVDがタダ♪ あぁぁぁぁ、ショック( ̄- ̄|||)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吹き替えは・・ (ねこまた)
2004-06-25 22:50:11
今、針ポた(なんつー変換だ!!)見てますが、いつも字幕なので吹き替え版の声にびっくり!

なんか別物に感じるのは私だけでしょうか??

うーむむ。。

返信する
わたしも~ (314)
2004-06-25 22:58:23
吹き替えにめっちゃ違和感感じる・・・

はーマイオニーの声はどうなんだろう。

映画は1作目しか観てないけど本なら全部読んでますよ。

どっちかというと本の方がボリュームあってすき・・・

だって読書家ですから!!

漫画ばっかり読んでるわけじゃないですから!
返信する
アズカバンの囚人!!! (SKY。)
2004-06-26 00:21:49
観に行きたぁぁぁぁ~い!!!(叫)

But ポッタリアンではありません。。。

日本で発売された本は全部読みましたけど

映画もいい感じですよぉ

ダニエル・ラドクリフ大好きっ(*^^*)

返信する
やっぱり皆・・・ (みみず )
2004-06-26 01:59:00
>memoさん

寝る前に、枕元で読んでください。私に。

ありがとう♪

ちなみに、今日の野球は来られますか?



>ねこちゃん

何で見てんのよ~。<針ポた

ずるいじゃないの。☆( ̄0 ̄((ヽ(T△T )

吹き替えに違和感じてもいいから、明日再放送してください(-m-)

(・・・無理)



>314さん

いいんだ!!違和感感じてなさい。☆( ̄0 ̄((ヽ(T△T )

見たいんだ、見たいんだぞ、見せてくれ。

しかも、君達(ねこさん含む)見ながら書いてるね!!!(><)

もぉ~、、、・、λ ちぇッ

でも、サザエさん、、針ポたの本には

蝶のベルトを付けた人なんて出てこないでしょ?

読んでて物足りないんじゃない?

やっぱり、314さんには“あの”漫画本じゃなきゃ(笑)



>SKY。さん

(昨日初めて気付いたSKYさんの「。」)(笑)

( ̄□ ̄|||)やっぱり、見てる・・・。

新作見に行かなくてよろしい。。☆( ̄0 ̄((ヽ(T△T )見すぎだ・見すぎだ・見す・・

私も1本目からみたいよ~。

結局、皆見た人ばかりだ。

しかも、今日も見てたみたいだし(゜ーÅ)

あ、沖縄でも「金曜ロードショー」は金曜なんですね??

火曜サスペンスが木曜サスペンスに変わるように曜日が変わってたりはしないんだ!

なるほど♪





返信する
あ!  (みみず )
2004-06-26 10:14:48
ほんとですか!

じゃ、これで今日は揃いましたね!

(〃´o`)=3 フゥ 良かった良かった。
返信する
あっ、仲間仲間 (ジャッキー1973)
2004-06-26 11:37:41
だって、ハリポタ長すぎるんだもん・・・そんなに時間取れないー
返信する
(><。) (みみず )
2004-06-26 12:36:39
>ジャキーさん

長くてもいい、またやってくれ。(><。)

今日から公開のやつ、凄いんだろうなぁ。

また、列をなしてるんでしょうね。
返信する
はじめまして。 (ICHIRO)
2004-06-30 14:51:57
yauo-iさんのところから失礼します。

私は、ハリポタも指輪物語も観てません。映画は好きで「パッション」観てひえ~、「トロイ」観て船たくさ~んとか思いました。

「スパイダーマン2」だけは、誰よりも先に見る予定ですが(;^^A
返信する
スパイダ~☆ (みみず )
2004-06-30 16:10:57
>ICHIROさん

はじめまして、ICHIROさん☆

コメントありがとうございます☆

そ~なんです、見たいな~♪て思うのは私も沢山有るのに、

いつも見ずに終わる・・・( ̄▽ ̄;)

スパイダ~マン2見に行くんですか!?

あらゆる所で、ポスタ~見かけますよね☆

で、、、スッパイダ~マンってどんな内容・・・(笑)

エアロスミスのスパイダ~マンは、お店で流してるんですけどね。(笑)
返信する