365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

日陰のキョンキョン

2004年06月25日 | 『本』
あっちが牛久沼のキョンキョンなら、
こっちは日陰のキョンキョンだー!!
分かる人?
・・・そう、あまり居ない。(ー ー;)
それでは教科書(YAWARA 10巻)P162を開いてぇ。
それが記念すべきキョンキョン登場の瞬間。
見た事ない方、今直ぐ古本屋へGO・GO・GOー!!

ちなみに、この絵は11巻。
「キョンキョン大将になる」の巻(謎)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キョンキョン (314)
2004-06-25 20:38:40
キョンキョンいいよね。

あの柔道部いいよね。

YAWARA好きなので

谷亮子選手をヤワラちゃんと呼ぶと私が怒りますよ。
返信する
きよんきよん (SJP@携帯)
2004-06-25 20:45:08
わかる、わかるぞ~!
返信する
タワラちゃん (トモ)
2004-06-25 21:00:49
キョンキョン・・本名、日陰 今日子。

僕はマリリンも好きです。いますよ

しかし、谷亮子の結婚式。あれは嫌がらせなのか、「自分でデザインした」ウエディングドレス・・

せめて、帯を締めて欲しかった・・。
返信する
キョン×22 (みみず)
2004-06-26 01:38:43
>314さん

あ゛~~!!知ってる?!知ってるのね(><)

かなり、うけるんだけど(笑)<キョンキョン

何度読んでも笑わずにはいられない。

私も、谷さんをヤワラちゃんとは呼びたくない派です(笑)

でも、前は髪型同じにしてたよね。<谷さん(笑)

私も前髪縛ってみようかな・・・



>牛久沼のキョンキョンへ

>わかる、わかるぞ~!

それは、、、

読める、読めるぞ~!!(byムスカ)でしょ((へ( ̄▽ ̄;)



>トモさん

ここにも居た!!よかった☆

マリリン・・・。うん、トモさんって感じ(笑)

ちなみに、私の友達に花園君に瓜二つの人が居ました☆本気な話です。



返信する
ちっ! (SJP)
2004-06-26 02:27:30
ムスカだと気づかれたか!
返信する
アホか?! (みみず )
2004-06-26 02:34:37
ちっ!

じゃないよ、「ちっ!」じゃ。

分かる、ちゅ~の!
返信する