365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

恐怖のエレベ~タ~

2005年02月16日 | 今日な日々
明け方の地震恐かったですね!(><)
寝ようとしていたのに、目が冴えちゃいましたよ。

この地震の影響で、朝の通勤電車が乱れまくってました。( ̄_ ̄|||)
ホ~ムに着けずにエスカレ~タ~の上で詰まってしまって
エレベ~タ~上で人がパニック。
朝っぱらから、吸い込まれるんじゃないかとヒヤヒヤしましたよ!
もんの凄く恐かった(ノへ<。)
っと、言う訳で、駅でコレ貰いました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ジャッキー1973)
2005-02-16 17:33:18
武蔵野線直通中止&東西線快速なしでえらいこっちゃだったみたいだね
返信する
 (みみず )
2005-02-16 22:57:19
じゃないよ!「あ」じゃ~!!!

豪い事っていうより、度豪い事だったよ!!!

ホ~ムにあがれないんだもん。

エスカレ~タ~動いてる上で押しもんどってど~言う事?!(ノへ<。)

危うく、乗りたくない電車に乗せられるところでしたよ!!(笑)
返信する