365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃ (さんそ)
2005-02-16 02:42:51
夜中に布団の上で、ジョウロ持って…

なにしてたの?(¬_¬)
返信する
追い打ちをかけるようで (トモ )
2005-02-16 12:33:51
その後地震で踏んだり蹴ったり・・
返信する
  (みみず )
2005-02-16 22:54:34
>さんそさん

これこれ!!

http://blog.goo.ne.jp/ransorairo/e/d8f6088e7e35d83e33f988f7d6723529

私の頭の上付近にハイドロカツチャ~の棚があるんだよ。

それに水を、、、水を、、、、垂らして、、、じゃなくて

注してたんですよ。。。当初は。



>トモさん

ぬれたり・ゆれたり・・・私何かに捕り付かれてるのかも。

独りで居る時に地震や火災が起こると余計に不安で怖くなるよね(T-T)

って言うか、トモさんは一人だったかは分からないけど、、、( ̄ー ̄)

とりあえず今日は、震源地である実家に電話して祖母の安否の確認を取りました(笑)



返信する
ほむふむ (さんそ)
2005-02-16 23:59:44
ハイドロカ○チャ~って、

土を使わないやつだっけ?

水栽培?





・・・・。

みみずさいばい?(笑)



俺、ブログ始めたのが去年の4月だから、この記事のころはみみずさんを知らなかったかもねー。
返信する
 (み・・)
2005-02-17 00:04:54
>さんそさん

「ル」です・・・「ル」。○| ̄|_

頭の中は、メンチカツでいっぱいだったもんで、、、。(謎)



みみずさいばかれてます。(謎)
返信する