365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

「カイジ浜で診察お願いします」の巻き

2008年02月23日 | 竹富島



本日の竹富島、雨のち曇り 気温20度。

昨日の夜から、ずっとアノ人の事を考えていた。
今直ぐにでも会いに行こうかと思った。
今朝になっても、その想いは薄れるどころか 増していく一方だった。



ずっと、ずっと考えていた。

そしたら、来てくれたんだっ。

私の居るカイジ浜まで。

先生ぇ――――!!! 会いたかったです!!!!(><。)  ↑ ↑ ↑

昨夜から熱っぽく、喉が猛烈に痛いんですよっ!!!

なんてタイミングの良い事。
やっぱり、想いは通じるんでしょうか?(笑)
先生は、お店まで来てくれて、真ん前でキ~ホルダ~を選んでいます。
「今だっ。今がチャンス。今しかない。」
先生、済みませんが私の喉を見てください。( ̄□ ̄)アァ~


・・・。
言えねぇぇぇ。。。 ○| ̄|_


「あっ、お買い上げありがとうございます!」
そして先生は帰っていった。。。

せっかく往診に来てくれたのに・・・。(謎)






最新の画像もっと見る