365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

5割り増しの笑顔

2008年02月24日 | 竹富島
本日の竹富島、曇り時々晴れ 気温20度。

マックスきてます。
声が出ません。
済みません嘘です。
全然出ます。
が、出さないで行く方向でお願いします。(謎)
っと言う訳にもいきませんので、小声で済みません。A ̄▽ ̄;)
あとは、笑顔と大きな頷きでカバ~。
5割り増しどころじゃないなっ。
5倍かな? アレで5倍と言う事は、、、普段どれだけ無愛想なんだよっ自分。。。



さてと、病は気からと言う事で、トトコレクション☆ 毛も体も柔らかいようです。



喉以外はめっぽう元気なので、貝拾い。黄色いのとかピンクのとか欲しいです。華やかで可愛いっしょ。



仲盛荘の前の道、小さくなって見てみたよ。子供の目線ってこの位かな?
赤いハイビスカスの花は、とても近くに見れた。
でも、空はちょっと遠くになったね。
そっか、大人になって良かった事が一つだけ見つかった。

空が近くになった事だねっ。



ご飯準備が出来ました!
勇お父さんの席からは、窓の向こうに丁度夕日が見えるらしいんだっ。
“空が赤く染まってきましたよぉ~。”の言葉に、外に飛び出してみました。
直ぐそこの角まで。
ホントだっ。綺麗な色に染まってる。
日が凄く延びてたって事、最近気付いたんだっ。
お客さんが少なくて、早く片づけが済んだ時さっ、帰る時もまだ薄っすら明るかったんだよぉ。(^^
すご~い、まだ明るい!って宿の皆に叫んじゃったよ。
明るいうちに帰れるなんて、嬉しいよね♪

そうそう、お客さんの投稿が新聞に載ってたんですよ。
しっかり読ませて頂きました。


さっ、こんな日は 早く寝よう!!
9時代かな・・・。(笑)


最新の画像もっと見る